大阪カオスな夜

大阪近辺のカオスなスポットやイベントなどを紹介 星好きな人もどうぞ!

魚々市(とといち)@岡山市でランチコスパ最高!のお店

こんにちは。

 

今回は岡山県岡山市の話題です!

大雨の被害に遭われた倉敷市周辺、及び岡山県の皆さま、一日も早い復興を願っています。

 

先日、仕事で地元の人に話を聞いたついでに『このへんでおいしいお昼を食べられるお店ありませんか?』と聞いてみると。

 (参考までに大雨被害の場所・話題の取材ではありません)

 

『なに系がいいいですか?』

「魚が食べたいなって」

 

キラリ☆!!『ああ、ありますよ。500円で海鮮丼が食べられるお店!』

 

と紹介してもらったのが岡山駅から歩いてもそう遠くはない場所にある魚々市(とといち)さん。

 

f:id:dmaiden:20180715162313j:plain

 

夜は普通にお寿司屋さんとして営業されているようですが、お昼には500円(税込み)でボリュームたっぷりの海鮮丼が食べられるのです。

 

『12時過ぎたらかなり並びますよ』

 

と言われたけど10分前くらいに到着して並ばずストレート!

 

海鮮丼(並)を注文しました。

 

f:id:dmaiden:20191128032603j:plain

 


『うわっ!!』

 

これ500円ってヤバくない!?

 

もう無言でムシャムシャ。。。

 

 ・・・・・・・・・

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

12種類ほどのネタが載ってます。

しかも見た目だけでひとつのネタが薄いとかっていうんじゃありません。

 

これ500円ってほんとうにヤバいです。。

 

お吸い物までついてワンコイン。

 

ちなみに100円増しで魚の量も増える大盛りもあるそうです。

 

ん〜 また頑張りすぎなお店を知ってしまった。。

 

岡山に寄ったときにはまた来よう(^^)

 

 

ランチ 11:30~13:30
※ランチタイムは材料がなくなり次第終了
ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)

日曜休み 月曜が祝日の場合も休み 

 

お店までの地図はこちら

www.google.com

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

nandemomemo.hatenablog.jp