大阪カオスな夜

大阪近辺のカオスなスポットやイベントなどを紹介 星好きな人もどうぞ!

焼肉こいろり新店舗@靭公園前店

靭公園前店は2020年閉店 他5店舗はやってます!

www.iroliya.jp

COVID-19のため時短営業しています。HPで要確認!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は2016年当時のままの記事になります。

 

堀江から梅田に向かって四ツ橋通りを車で走っていたら靭公園の真ん前に「おやっ!」っと見つけてしまいました。


f:id:dmaiden:20160325193237j:image
 
焼肉のこいろりさん
 
僕はなんばのお店にはよく行くのですが、こんなところにもオープンしたみたいです。
しかも、ここでも24時間営業!
 
メニューは
 
f:id:dmaiden:20160325203337j:image
 
スマホでは画像が見にくいかもしれないので
定食のメニュー
  • 特盛サービス定食(若鶏モモ肉)630円
  • 特盛ハラミ定食                             840円
  • 特盛豚ロース定食                          840円
  • 黒毛和牛骨抜きカルビ定食           980円
ざっとこんな具合
 
定食ライスは並盛・大盛(1.5倍)・特盛(2倍)が無料で選べます。
 
夜遅かったし、ダイエットしているのでなんとか誘惑に打ち勝ったのですが、店員さんが追っかけてきて「お兄さん いま中見てられましたよね。これどうぞ! 」と写真のメニューのチラシを貰いました。(笑)
 
通り道に24時間営業なんて、これからどうしよう...
(>人<;)(涙)