大阪カオスな夜 Barイベント紹介

今まで知らなかったが知ってしまうとクセになる。そんな面白プレイスやBarイベントを紹介。

2016年大晦日 【注意です!】

【本ブログのカウントダウン情報は過去のものです】

なんだこのタイトル?!っていう釣りではありません。

2016年後半はほとんど記事の更新ができませんでした。

そして、つい先程気がついたのですが、本日のこのブログの訪問者数があり得ない数になっていました。

おそらく「カウントダウン」というキーワードで引っ掛かったのではないかと思います。

しかし、本年のカウントダウン情報は更新していません。過去の情報です!

ですので、そのへんをお間違いなく!

 

来年はもう少し更新していきたいと思います。

では、皆さんそれぞれのお時間を楽しんでくださいね。