大阪カオスな夜

大阪近辺のカオスなスポットやイベントなどを紹介 星好きな人もどうぞ!

カウントダウンパーティー!!@梅田と難波

さて皆さんは今年一年どんな年だったでしょうか

個人的にはあることを通じてたくさんの素晴らしい人たちとめぐり逢えてとても充実した年になりました

そんな一年でしたが、皆さんそれぞれの締めくくりのラストイベントはどんなことをして楽しむ予定ですか?

 

そんなネタを振ってみたところで僕が独断と偏見で選ぶ年越しイベントの紹介。

 

まず第一弾

 

こちらは難波の旧歌舞伎座裏にあるお店

 

f:id:dmaiden:20151230235635p:plain

男の娘バーもこまほカウントダウンイベント

女装に関係ないノンケさんも多い、というかそんなことに関係なく楽しめるお店

スタッフさんも最高ですよ

大阪|難波|男の娘カフェ&バー ≪もこまほ≫ トップページ

 

当日は出入り自由なんで、あっちこっちのお店に顔出し移動するのもあり

友達呼び込んで盛り上がりましょう!

オードブルも食べ放題! 毎度良心的なお値段設定です(^ー゜)

 

料金:当日¥2500 ADV¥2000 コンテスト参加者¥1500

   1ドリンク付き 

時間:21:00~

住所:大阪市中央区難波4-3-23 201

Google マップ ←お店まではこちら

 

 

もう一つは

時間はかぶりますが、梅田ではこんなイベントが。

堂山のVillageにてドラグクイーン達の繰り広げるカウントダウンショー!

 

f:id:dmaiden:20151231002007j:plain

 

VillageはもともとNEWYORK NEWYORKがあったスペースを壁をぶち抜いてスペース拡張してパワーアップ営業しています

旧ホームページでは「閉店しました」みたいなのが残ってますけどちゃんと営業してますから安心して来てください(⌒▽⌒)

 

チャージ:¥2000  1ドリンク付き

時間:20:00~5:00

住所:大阪市北区堂山町10-3 東通りビルディング2F

Google マップ ←お店まではこちら

 

 

どちらに行っても濃い年越しであることは間違いなし!

電車も終夜運転してるので行ったり来たりするのもあり

では、明日現地で(笑)

 

夏から始まったこのブログを読んでくださった皆さんありがとうござました!

それでは良いお年を!!