
大阪カオスな夜 Barイベント紹介

今まで知らなかったが知ってしまうとクセになる。そんな面白プレイスやBarイベントを紹介。

キャバレーヒプノティック@Flamingo The Arusha

f:id:dmaiden:20151017043213j:plain

 

いよいよ目前に迫りました!

10月19日(月)Panic Rabbit 84さん主催でCabbalet Hpnotiqが開催

演目構成はポールダンス、エアリアルティシュー、ドラッグクイーン、演劇、アニメーションダンス、舞踏、お歌などなど...


パニックラビットのメンバーに加え実力のある客演者さんを迎えてのパフォーマンスが繰り広げられます

ホームの箱でのショーも毎回凄いけど、大箱でやると、さらにパワー炸裂するパフォーマンスは凄いと思って観ています


キャバレーヒプノティックでは無境界、変性意識、身体感覚がテーマになっています。

すべてが終わった時、皆様には「想像力」が残ります。

   《解説より引用》 


 もうこれ以上のキャプションは不要

これは期待してしまいますよ!!

 

開催場所は桜川のFlamingo The Arusha

落ち着いて食事をしながらステージを見られるライブ・カフェ・レストランです

 

【料金・時間等はフライヤー画像を参照】

【場所】大阪市浪速区桜川1-7-27 

    フラミンゴ・ジ・アルージャ   

Flamingo the Arusha|ライブ&イベント情報

Google マップ ←開催場所まではこちら

 (マップ上のお店の表示がセンター位置に表示されない可能性あり。目的場所マークが見当たらなければ右側をスライドしてみてください)

  

www.panicrabbit84.com