大阪カオスな夜 Barイベント紹介

今まで知らなかったが知ってしまうとクセになる。そんな面白プレイスやBarイベントを紹介。

買ったよ!@オサレパンツ

 

ブログのネタがないわけではなく今後展開しようとしているネタを考えていたら”カオスな夜”というタイトルが無意味になってきた気がしないでもない...

それよりもosaka-bar-eventというURLのほうが自縛しているかもしれない...

と、いまさら考えても後の祭りなのでもう何も考えないで好きなことを書いていこう

...というこの考え方がまさにカオスなのでは!

そんな適当すぎる自己完結しちゃってる訳のわからない筆者です。ありがとうございます。

ちなみにアフェリエイトリンク張ってます!

いろいろ収集癖(今はマシになったけど)やアイテム好きなこともあって自分が見つけて満足できたものとか紹介したいのでやってるだけです。

これで儲けようとか思ってないですから、ウザっ!!と思う人は無視して記事だけ読んでもらえたら満足です

そんな前置きしておいたあとで今日はこれ書きます!

 

パンツです! 下着です! しかもオサレです! もう知ってたらゴメン!

DARK SHINYのアンダーウェア 男・女・共用とあります

普段はユニクロの2着1000円のパンツを愛用ですが(安いもん!)ちょっとした時に(どんな時や!w)かっこいいものを、と思って購入

f:id:dmaiden:20150825020727j:image f:id:dmaiden:20150825020740j:image

これ普通にジーンズ生地みたいに見えるでしょ!

写真だけじゃなくて実物の完成度もなかなかの見栄えです

生地はポリエステル90%ウレタン10%で見た目の予想に反してゴワゴワしてないし、むしろユニクロのよりは生地はしっかりめなのに肌触りはソフトなサテン感がある(^_^)

お値段は男性用が2052円、女性用は1620円 

そんなにお高くございません むしろデザイン性でいえばもっとお高い印象すらある

色はブラックとブルーで僕が買った上の写真のはブラック

部屋着としても使えると思うよ

他にもいろんなデザインあるから気になった人はamazonのリンクからどうぞ