大阪カオスな夜

大阪近辺のカオスなスポットやイベントなどを紹介 星好きな人もどうぞ!

大人の夜店@天満モエラド@8/30

暑いのが苦手なだいちゃんですが、8月になったばかりというこの季節がいつ過ぎ去ってくれるのか、夏はもうそればっかりというか、それしか考えてません。

(>人<;)

といっても、もうじきお盆を迎え、お盆も過ぎれば子供たちが夏休みの宿題の残りに苦しみだす月末...

はい、僕はそうでした(笑)
そんなこんなで8月が過ぎるのもあっという間ですよ!
 
そんな8月の最後の日曜日にあたる8月30日(日)には梅田のSM Bar Sweet Moonさん主催の大人のイベント 大人の夜店西天満にあるLive Bar MOERADOで開催されますよ!
しかも開催時間は夕方16:00〜22:00までと翌日にはお仕事の大人に優しい気配りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
どんな内容か?は僕も知りません(笑)
が、下のフライヤーで全てをお察しください....
 
本格飲食屋台から大人の玩具とSM遊び?!(-。-;  セクシーエロスなポールダンスショー(O_o) などなど、まさに大人の夜店の名前の通りのコンセプト。
 
まあ近年は暑さなんて9月に入ってもキツイ日が多いですが、8月最後の日曜日に夏を乗り切る折り返しのスペシャルイベントとして楽しんでみるのはどうでしょうか。(*^o^*)
 
f:id:dmaiden:20150804052452j:imagef:id:dmaiden:20150804040230j:image
日時 
 8月30日(日) 16:00~22:00 
会場
 Live Bar MOERADO
 大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F

 Google マップ ←会場まではこちら

料金
 男性    ¥6000
 女性・女装 ¥5000
 1ドリンク+¥金券500分付
 (当日)はALL ¥1000アップ
前売りはSweet Moonさんや演者さんから 
 
 

osaka-bar-event.hateblo.jp