大阪カオスな夜

大阪近辺のカオスなスポットやイベントなどを紹介 星好きな人もどうぞ!

Mix Bar Lily@東心斎橋

【2015年10月31日をもって閉店しています】

東心斎橋にあるとってもオシャレなMix Bar Lilyさんです。

壁一面に描かれた架空のモデルLilyがお店のチャームポイントになってます。

とても落ち着いた雰囲気ですがMix Barとなっているのでセクマイのお客さんもいたりして、そのあたりのボーダーラインのない人にとってはとてもアットホームで会話も楽しいお店です。

ノンケのお客さんも普通にいるので敷居の高いお店ではないし、年齢層、セクシャリティー関係なく幅広いお客さんのいるところがこのお店の特徴ですね。

スタッフさんは美人イケメン揃い!

平均予算

 1500〜

営業時間

 金/土/祝前日 21:00~5:00

 平日      21:00~3:00     月曜定休

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-5 日宝ファインプラザビル3F

Google マップ ←お店まではこちら

 

Bar Lily | 心斎橋/堀江 | ヒトサラ

心斎橋 Mix Bar Lily (@BarLilyRose) | Twitter

 

f:id:dmaiden:20150719155511j:imagef:id:dmaiden:20150719155525j:image